2017年01月01日

トレポン HK416

最近使用しているトレポンの
HK416です( ^ω^ )
知人から譲っていただいた
お品です^ ^
トレポン HK416
トレポン HK416
本体はセラコートで塗装
されています( ゚д゚)
ボルテックスのドットサイト、
TTCのウェポンキャッチ、
レプリカですがPEQ15を
装着してます(°▽°)
トレポン HK416
トレポン HK416
PEQ15はレプリカながら
IRのレーザーとライトが
つきますよ!
しかしあまり満足いくもの
ではありません...
レーザーは強すぎ,ライトは
かなり下方向に向いてしまって
います(´・ω・`)
ウェポンキャッチはTTCの
新商品です!
磁力で誘導するため素早い
銃の取り付け取り外しが
可能になっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
トレポン HK416
416はカッコいいですね(´∀`*)

ちなみにゲーム中よく言われる
のですが、ドットサイトの前方
キャップ閉じてます( ͡° ͜ʖ ͡°)
トレポン HK416
トレポン HK416
レンズ割れるのが怖いのと
光るのが嫌なのでこうして
いるのであしからず!
キルフラッシュ?付ければ?
と言われますが、僕はこっち
のほうが好きです⇦笑




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
MP7 射撃中のトラブル
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 MP7 射撃中のトラブル (2016-01-22 11:20)

Posted by ふなっしー at 21:05│Comments(0)エアガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。